425: 2019/11/24(日) 18:00:42.40
やっぱ「なんてな」な落ちだったか
でも自来也のことだから実はサスケだと確信してるって展開もあるよね
あれは手紙で確定。サラダの名前出ちゃったよ…
前半作画良い、後半がちょっともっさり

 

426: 2019/11/24(日) 18:04:24.48
アスマ登場もセリフなし
木ノ葉新伝でも出番あったからいいか
手紙は予想通りの展開
カカシの名前まで読めたら言い逃れできなかったな

 

428: 2019/11/24(日) 18:11:35.06
てか輪廻眼自来也にばっちり見られちゃったがどーすんのこれ

 

429: 2019/11/24(日) 18:16:16.87
てかなんでボルトは偽名使わねえんだよ
IQ200のシカマルなら絶対覚えてるから記憶消させるんだろうけど

 

430: 2019/11/24(日) 18:22:13.30
チャクラがないというより攻撃のダメージでチャクラが練り難くなっているのか
サスケの攻撃でボルトがやられていたけど
サスケがチャクラを取られたのはボルトが原因なので因果応報的な

 

438: 2019/11/24(日) 19:38:01.62
>>430
チャクラって自然に湧いてくるシステムだよね?

 

431: 2019/11/24(日) 18:27:18.15

ウラシキの雷攻撃がナルトボルトに当たらなくて下手くそ過ぎだろ…とか思った瞬間にボルトが食らって逆に唖然としたわ

食らうのかよw

 

432: 2019/11/24(日) 18:31:59.69
自来也がなぜサスケだと思ったのかはわからないままだったな
犬塚家や日向家に感知させてサスケっぽかったとか、
使ってた刀が草薙の剣だからーとかなんか理由ほしかったな

 

433: 2019/11/24(日) 18:37:21.38
ボルトが雷に撃たれたところ笑ってしまった

 

434: 2019/11/24(日) 18:50:37.30
戦闘シーンの作画やる気なさすぎだろ、NARUTOはあくまでバトルアニメなのに、1番大事な戦闘シーンを疎かにするならもうナルトのアニオリだけやってれば良いよ

 

446: 2019/11/24(日) 20:33:36.59

>>434
NARUTOの終わり方からしてもサラダ外伝を見ても1話の「忍の時代は終わる」というセリフや各所に見られる忍は衰退したという描写を見てきたら
BORUTOがバトル主軸だとは思えない

モブ班のメイン回があったりすることからもBORUTOの主眼はNARUTOからの課題や世界観を見せることに置かれてると思うのだが
前作が傑作なんだからその続編を同じ路線のバトルメインで話を作るのは賢くないだろ

BORUTOをバトル中心のアニメと言うのは流石に作り手を馬鹿にしすぎではないか

 

435: 2019/11/24(日) 19:17:07.18
尺稼ぎの為の間が悪すぎ
よりにもよって戦闘でそれやるから余計悪目立ちする
そこ伸ばすならもっとサクラや猪鹿蝶のパート伸ばすとかできたろ

 

436: 2019/11/24(日) 19:29:40.67
しかもギャグ描写w
骨とかいつの時代w

 

437: 2019/11/24(日) 19:36:44.64
あと自来也は相手が手練だと思うなら仙人モード使えよ

 

439: 2019/11/24(日) 19:54:14.72
精神エネルギーと身体エネルギーを合わせる事によりチャクラは練れるとかだった

 

440: 2019/11/24(日) 19:54:20.41

サスケは点穴つかれたってことにしとこうw



過去に戻る直前に入れ替える術つかってたけどww

 

442: 2019/11/24(日) 19:58:21.27
ウラシキはチャクラを奪った相手の忍術も使えるから
影分身を人質に取ってるようなもんだろ

 

443: 2019/11/24(日) 20:05:48.45
元気なガイ先生いるよね?

 

444: 2019/11/24(日) 20:14:38.29
7門開けて勝てるのかな。
強そうな描写があまりないウラシキだが、腐っても大筒木だし・・・

 

445: 2019/11/24(日) 20:29:13.21
カカシが里にいないらしいからガイも一緒に任務とかかも

 

448: 2019/11/24(日) 20:48:46.37
三食カップラーメンは飽きる

 

449: 2019/11/24(日) 20:49:46.47
はよ原作やらんかなー
原作は原作であれだが今よりは遥かにましだし

 

450: 2019/11/24(日) 21:00:09.24
いっそ今のボルトはなかったことにして
岸本が一から描きゃいいんじゃね?

 

451: 2019/11/24(日) 21:01:20.95
地雷屋は浦島太郎の輪廻眼見たら分かるはずだけど見てなにもリアクションがないのはなぜだ

 

452: 2019/11/24(日) 21:03:46.14
色が青いからわからなかったとか

 

453: 2019/11/24(日) 21:06:20.47
見えそうで見えなかったとか

 

454: 2019/11/24(日) 21:42:10.33
サムライ8見るに今の岸本が脚本担当してたら悲惨なことになってただろう
アイデア提供するだけでいいと思う

 

456: 2019/11/24(日) 22:00:55.36
>>454
サスケが敵の術により猫になってしまった設定とかになるのか?

 

455: 2019/11/24(日) 22:00:05.09
内容が悲惨なのは今も変わらんし
少なくとも岸本なら某キャラ贔屓はしないからつまんなくてもいいよ

 

457: 2019/11/24(日) 22:19:22.04
台本でたってばさとだってばよが間違えていたというのは今回のシンクロ台詞かな

 

460: 2019/11/24(日) 23:02:22.71
全然話が進まない
ウラシキもたもたしすぎw

 

461: 2019/11/25(月) 00:08:37.96
ウラシキは慎重らしいから

 

463: 2019/11/25(月) 03:10:37.30
突然のジライヤパンチで笑った
ウラシキもナルト捕まえる気ないしシュールな戦闘やめてくれw

 

引用元: BORUTO ボルト ~NARUTO NEXT GENERATIONS~ 50