1: 19/11/24(日)17:40:49 ID:peB
なんでナルトみたいに感情的なんだ?
スペック高いくせに
ナルトはバカだから仕方ないけどボルトが感情的なのは無理あるだろ

2: 19/11/24(日)17:41:10
DNAとか

 

3: 19/11/24(日)17:41:13
キャラ設定

 

4: 19/11/24(日)17:41:44
主人公だから

 

5: 19/11/24(日)17:42:00

自称高学歴のおんJ民やって常に感情的やろが

どうや

 

6: 19/11/24(日)17:42:37 ID:peB
>>5
スペック低いやん

 

7: 19/11/24(日)17:43:34
バカは火影になれないぞ

 

12: 19/11/24(日)17:45:28 ID:peB
>>7
ラスボス倒したのと人柱力
あの時代は完全功績主義だし

 

8: 19/11/24(日)17:44:04
正直魅力ない…

 

9: 19/11/24(日)17:44:46 ID:peB
忍術は猿飛家仕込み(木の葉丸)
体術は日向家(ヒナタ)
勉強は知らんが
要領の良さも誰の遺伝かわからんが
ボルトってめちゃくちゃ恵まれてるしスペック高いけどナルト並みに感情的

 

10: 19/11/24(日)17:45:26
>>9
要領の良さはナルト譲りやろ
九尾いたからコントロールガバガバだっただけで

 

13: 19/11/24(日)17:46:42 ID:peB
>>10
ナルトは要領良くないやろ
アカデミー卒業の時も陰分身すらできなかったんだから
禁断の書でできるようになっただけで
ボルトはアカデミー入る前から陰分身できてた

 

19: 19/11/24(日)17:49:00
>>13
九尾で乱されてたって描写なかった?
むしろ九尾いるのに螺旋丸習得したり仙人モードになってたり
ミナトの要領の良さは子にも孫にもあるやろ

 

22: 19/11/24(日)17:51:45 ID:peB
>>19
チャクラのコントロールに多少支障はあるが要領とは別やろ
要領良ければ効率的な忍術の覚え方や身のこなしもある
ミナトは知らんがナルトはない

 

11: 19/11/24(日)17:45:26
ナルトはウスラトンカチだからな

 

14: 19/11/24(日)17:48:02 ID:peB
ヒナタ→要領良くない
ナルト→要領良くない
隔世遺伝考慮するとして
日向のおじいちゃん→努力家
四代目→?

 

16: 19/11/24(日)17:48:07
子供だからじゃね

 

21: 19/11/24(日)17:50:36

>>16
よう考えたらナルトも火影になってから感情的では無くなってるよな(表に出さないだけやろけど)

普通14~5歳の子供が殺しあいしてたらそら感情的になるほうが当たり前やな



 

26: 19/11/24(日)17:53:00 ID:peB
>>21
平和なのに感情的なボルト

 

17: 19/11/24(日)17:48:31
ナルトは親なしでガキの頃から差別されまくりでイルカとラーメン屋のおっちゃん居なかったヤバかったからな
no title

 

20: 19/11/24(日)17:49:57 ID:peB
>>17
それ考えるとボルトめちゃくちゃ恵まれてる

 

24: 19/11/24(日)17:52:12
>>20
そうだよ
父は火影で母は日向とか血筋からしてクソ強や

 

27: 19/11/24(日)17:53:24 ID:peB
>>24
つかボルト世代で恵まれてないのスミレだけやしな
他はみんな恵まれてる

 

29: 19/11/24(日)17:54:48
>>27
あの時代って普通科の学校あるらしいし
そら血筋でもない限り忍者にはなろうとせんやろしな

 

37: 19/11/24(日)17:57:01 ID:peB
>>29
確かになデンキのパッパも元中忍だしな

 

25: 19/11/24(日)17:52:30
どんな天才でも12歳とかイキってる歳やろ

 

28: 19/11/24(日)17:54:31
ナルト以上のウスラトンカチって言われてた

 

30: 19/11/24(日)17:55:13
人間なんて生きれるくらいじゃなきゃ生きていけんで

 

32: 19/11/24(日)17:55:31 ID:peB
つか新生7班スペック高い子ばかりだよな
ボルトはもちろんの事
サラダやミツキも高スペック
担当上忍の木の葉丸が下忍の時より強いやろ

 

44: 19/11/24(日)17:59:54
こう考えると一番努力だけでのしあがったのって自来也じゃないか?
あれ血筋とか一切関係なしやろ
卑劣様とも結局繋がりなかったし

 

45: 19/11/24(日)18:00:18 ID:peB
>>44
サクラも血筋関係ないぞ

 

47: 19/11/24(日)18:01:07

>>44
サクラやぞ

ただの団地住みの一般家庭から次世代の三忍やぞ、中忍試験のクソムズ問題も解いてたし

no title

 

50: 19/11/24(日)18:02:17 ID:peB
>>47
ナルト世代で1番の努力家はサクラだからな
序盤はただのミーハーだったけど

 

48: 19/11/24(日)18:01:13
血筋転生関係なしなら三代目最強でFAやろ

 

引用元: ボルトって忍術も体術も優れて勉強もできるが