543: 2019/11/30(土) 03:52:51.32
サスケの行動で罪を償ってる感半端ないな。元々ナルトを無意識に庇って死にそうになるやつだしやっぱり今のサスケが本当のサスケだよな

 

547: 2019/12/01(日) 17:59:11.07
サクラちゃんまだ怪力じゃないんだな
木ノ葉丸たちにも見られて「最悪だ」な状況が増えてますね…

 

548: 2019/12/01(日) 18:02:17.13
今回の回で今までウラシキが舐めプし続けてた理由も分かる気がする。キングクリムゾン使えるならそら慢心するわw

 

553: 2019/12/01(日) 18:13:23.37
ウラシキは一体なにがしたいんだよ

 

554: 2019/12/01(日) 18:15:21.25

知らんけど、ウラちゃんかっけぇ笑

 

555: 2019/12/01(日) 18:15:46.97
戦闘がことごとくダサいのがつれーわ
なんだよあのサスケの体当たり

 

556: 2019/12/01(日) 18:17:36.35
ウラちゃんも本気出すからサスケも本気だしてよ
もう未来への影響とか知らんし、後でどうにでもなるだろう

 

557: 2019/12/01(日) 18:23:10.07
公式の予告のサスケが正体バレそうな事いいそうな雰囲気

 

561: 2019/12/01(日) 18:32:54.48
サスケもウラシキも相当強いはずなのに全く盛り上がらないガバガバ脚本
未来を読めるウラシキがチャクラ切れサスケのタックルを食らうし
サスケも自来也もこんなしょぼ作画のバカ脚本に出させられて災難だな

 

562: 2019/12/01(日) 18:34:29.88
サスケは前回サスケの雷遁をくらってなかったけ
ダメージで動けなくなっていたのならモモシキ戦の体術とか無理だと思う
だから体当たり

 

568: 2019/12/01(日) 18:45:48.24
モモシキ戦は体術中心だけどチャクラは使っていたね

 

569: 2019/12/01(日) 18:47:55.90
過去に戻る直前は天手力使えるぐらいのチャクラがあったのに、
今日なんか手裏剣なげて雷遁かわしただけでバッテバテw
だら先よりひどいwwウラシキにチャクラ抜かれて1週間以上経ってるのにまったく回復してないww

 

580: 2019/12/01(日) 19:04:38.72
>>569
前に釣竿刺さった時痛そうだったからチャクラはとられていなくてもダメージがあったかもしれない

 

570: 2019/12/01(日) 18:48:31.29
サスケ頑張れよ
大人のナルトがここにいればサスケにチャクラ供給してあげられんのにもどかしい

 

571: 2019/12/01(日) 18:49:52.12
打たれ強いミツキとか我愛羅もウラシキにチャクラ釣られたら一発でノックダウンしてたし、余程凄まじいダメージだったんだろう…ということにしておこう

 

574: 2019/12/01(日) 18:55:01.79
今更だがガッツリ自来也に白眼輪廻眼見られてて草
記憶消去でもしないと確実に未来変わるんだがどうオチつけるんだか

 

579: 2019/12/01(日) 19:01:35.20
来週は本気出すんだろうが流石に戦闘作画酷ない?

 

582: 2019/12/01(日) 19:07:57.44
>>579
ウラシキが消えるとこ雑過ぎてビビった

 

581: 2019/12/01(日) 19:07:16.60
ウラシキが縁もゆかりもないと言っていたが凄いあるから助けないといけない

 

587: 2019/12/01(日) 19:20:23.57

攻撃を避けるときの作画ダサすぎ



自来也に色々と知られたのはがっかりするオチで終われせるしかないな
夢オチに似たような何か
現実とは違う時間軸の過去に来ていた、的な

 

590: 2019/12/01(日) 19:27:26.64
カグヤモモシキウラシキと親役でないと思われる大筒木は共通して戦いを知らない感じで
対して親役は戦い方を知ってるみたいだったな

 

596: 2019/12/01(日) 20:13:29.40
よくナルトはこんなんでサスケを外で自由にさせる許可を出したわ里にずっと閉じ込めとけ

 

601: 2019/12/01(日) 20:43:36.74
>>596
まだダメージから回復してないからサスケは里内で警護するとなっていたからね

 

602: 2019/12/01(日) 20:51:33.02
わかりやすい白眼を気にしてないのだから輪廻眼も気にしないよ

 

607: 2019/12/01(日) 22:15:25.83
ウラシキは過去の世界で退場か?
というか現世のほうはどうなってるんだ
サスケボルトは何日も行方不明なのかタイムスリップ展開によくある向こうでは大した時間たっていないのか

 

628: 2019/12/02(月) 01:00:54.12

>>607
そんなのは帰ってみないと分からない。
それはシナリオしだいだから。

任意の時間に帰れるならいなくなった直後に帰れるし、
こちらですごした時間と同じ時間が経った後にしか帰れないかもしれない。
ウラシキの素ネタ考えると、こちらですごした以上の時間が経ってる可能性もあるけど、話がややこしくなるから、さすがにそれはないだろうw

 

619: 2019/12/01(日) 23:36:56.91
サスケがやるべき事があると言うからその戦闘能力を買われて里から離れることを心情的に許してる中で
弱体化してると腹が立つな
そんなんならもう帰れよと言いたくなる

 

594: 2019/12/01(日) 19:42:04.50
とりあえず自来也が輪廻眼にノーコメなの違和感だったわ

 

引用元: BORUTO ボルト ~NARUTO NEXT GENERATIONS~ 50