944: 2019/12/15(日) 17:55:53.27
うわぁ……想像のまんまかよって思ったけど帰ってからが面白かった
過去に行って会ってきたって話すのはアリなのか?とも思ったけど

 

946: 2019/12/15(日) 17:59:44.73
>>944
いいんじゃない?ナルトとサスケの会話的にシカマルにすら話してなさそうだし。
ボルトとサスケ以外はナルトしか知らないなら。まあナルトは立場的にも知ってないといろいろね。

 

949: 2019/12/15(日) 18:14:22.42
>>946
まあ火影への報告義務だよね
しかし、名残惜しいオリジナルパートは初めてだ

 

974: 2019/12/15(日) 18:56:27.21
>>949
他里にどこまで話すかは分からんが時間移動ができるあの亀の存在自体話すべきじゃないし
研究所を襲撃したウラシキを追跡してそのままサスケが一人で倒した事にして収めるのが無難かな。
状況的に事後報告になって当然だし。
サスケの強さを思えばそれで周囲も納得させられちゃうしナルトが要所で話を合わせればいい。
そういう意味でもナルトが今回の事を把握するは必要な事だと思う。

 

945: 2019/12/15(日) 17:59:13.69
前半のフリーズしまくってるサスケで草
出てくるだけで面白いとかずるいw
サスケと大人ナルト、ボルトと父ちゃんの会話でしんみりしたよ
いい話だった…気がする

 

948: 2019/12/15(日) 18:07:41.66
デンキ父との事はボルト自身も知らない事だから記憶に残ったのか
ロストタワーとは違ってボルトとサスケの記憶は残ったんだな
写輪眼で記憶が消せるのは岸本曰くお祭り騒ぎだから

 

952: 2019/12/15(日) 18:21:40.41
サスケの写輪眼を見たナルトは何か気付いて記憶を消されたのだろうか
次回はサムハチとのコラボではない

 

953: 2019/12/15(日) 18:22:59.57
サスケのギャグ顔草生えた
ウラシキの舐めプで途中だれたけどまあ面白かったわ

 

954: 2019/12/15(日) 18:25:04.02

ジライヤは完全に理解してんだろうなw

サスケと和解してナルトの子供も見れたならジライヤはかなり満足してそうだ

 

955: 2019/12/15(日) 18:29:32.67
>>954
孫的な弟子が生き延びて、子までできるのを知れたわけだしな

 

965: 2019/12/15(日) 18:49:49.01

>>955
あのサスケがイチャパラみたいな冗談も通用するようになってナルトの息子と仲良くしてるとか師匠冥利に尽きるw
どうせ記憶を消すならついでに大人ナルトとカカシも呼んで飲み会してから別れたら良かったのにな

イチャパラファンみたいな無茶振りに合わせられるとか久しぶりに忍者らしい忍者を見た気がする
目的のためにプライドも捨てて自認はまさに忍者w



 

968: 2019/12/15(日) 18:52:41.58
>>965
うーん微妙じゃね?w
あの後記憶消すんだからどうせ

 

956: 2019/12/15(日) 18:30:06.94
面白いかどうかと言われたら最低の出来だったな
タイムスリップという面白くならないはずがない題材をよくここまでボロクソに出来たもんだ

 

960: 2019/12/15(日) 18:42:55.42
BORUTOになってサスケはギャグキャラになっちゃった

 

961: 2019/12/15(日) 18:43:04.49
サクラへの対応は雑だったと思うわ。
扱いに困りました感が出まくってた

 

962: 2019/12/15(日) 18:44:00.29
サスケを今後無駄に帰してカプ厨歓喜の展開にするんだと
いや必要無いからサスケが外で何やってるかを描けやそっちの話のが見たいわ

 

963: 2019/12/15(日) 18:46:36.68
過去編おもろかったわ
次回から普通のアニオリに戻るのが残念…
そろそろ原作回入ってほしいな

 

967: 2019/12/15(日) 18:50:44.12
>>963
本来なら面白い筈のものが色々ケチ付かせまくって盛り下がると面白くない好例だな
ぶっちゃけ微妙だったわ

 

973: 2019/12/15(日) 18:54:49.10
>>963
アニオリは可愛いサムライガールのようだし期待したいが作画ダレてグダグダになりそう
鬼滅の刃レベルの作画でやればファン増えそうだがな
作画がいいと絶対に売れるというわけではないがアニメって作画の影響も大きいのだろうね

 

990: 2019/12/15(日) 20:27:27.26
>>973
NARUTO時代よりは平均的に良くなっている気はする
あの頃は映画とか重なると悲惨だった

 

971: 2019/12/15(日) 18:54:01.71
サスケはイチャイチャシリーズ読んだ事あるのかな。
ナルトの同期連中ではヒナタ以外読んでそうだがw

 

976: 2019/12/15(日) 19:05:50.69
>>971
白眼で彼氏の財布の中身チェックするヒナタだぞ
ミナトナルトの師匠である児雷也のイチャパラを読んでデートをこっそりリードくらいはしてる

 

972: 2019/12/15(日) 18:54:37.71
出だしは面白そうだったのに色々と酷かったな

 

975: 2019/12/15(日) 18:58:09.94
暫くは前回の作画の余波で残念になりそうだからね

 

977: 2019/12/15(日) 19:09:59.11
サスケの事情も考えないで自分達が悲しいからサスケを取り戻したいですってサスケからちょっとウンザリされたろうな
ベタベタされんの本当に嫌がられそう

 

978: 2019/12/15(日) 19:12:53.01
>>977
始終ナルトとサクラの事情だったよな
サスケは頑張っていたのに一切イタチについて何も掴めないまま最後はサクラに暴言を吐かれて終わり
可哀想

 

979: 2019/12/15(日) 19:20:02.99
子供騙しな退屈&退屈な話過ぎてつまらない毎回同じ事の繰り返しで進展もない
永遠にサスケがカグヤについて調べていないといけないのもつまらない…もう大筒木に魅力無いやろ
世界を守る為にサスケが仲間を見つけてく話希望

 

981: 2019/12/15(日) 19:22:30.29
うーむ 結局記憶消して終わりか
正直話が雑すぎるなぁ いくらでも面白く出来そうなのに

 

引用元: BORUTO ボルト ~NARUTO NEXT GENERATIONS~ 50