376: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:54:33.22
まだムジナ強盗団続いてたのかよ



394: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:56:18.51
>>376
前回、首領が生き延びた状態で終わったからな
なりすましのなりすましみたいなややこしい形だったが

389: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:55:39.48
あっさり狢が入ってるし…
セキュリティガバガバだね

399: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:56:56.97
>>389
里って確か山中一族の結界みたいなの貼ってるって言ってたよな
簡単に入られすぎだろ

390: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:55:43.01
木の葉の里もボルトの時代だと普通の都市なんだろ

393: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:56:09.21
ボルトは父も祖父も火影の超サラブレッド



木の葉の里のケネディ家と言っても
過言ではない

398: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:56:44.41
>>393
歴代火影自体、皆何らかの血縁だしな

400: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:56:59.72
>>393
師匠が火影でも3人みたいな伝説持ちでもないのが玉に瑕

407: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:58:04.55
>>400
三代目の孫、なんちゃら二十四忍の甥、七代目の弟子、小さい頃に螺旋丸を習得
悪くは無いと思う

413: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:59:32.81
>>407
サスケェ…のほうかも

417: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:00:58.80
>>413
あぁ、そっちか
いや、そっちは稀代のテロリストとしてそんじょそこらの奴じゃ相手にならない伝説の持ち主だろ

420: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:05:33.45
>>417
万華鏡写輪眼、輪廻眼を操りカカシから雷切を伝授された忍界最強の忍びだし、伝説級だわなサスケ

421: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:08:10.01
>>420
今の世界だとナルトと並ぶ最強の忍びだからな

423: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:55:49.44
>>421
今じゃ伝説級にチャクラ枯渇キャラに(´・ω・`)

418: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:03:43.61
>>400
有名じゃないけど、その有名な人には警戒される人ってなんかかっけーじゃん
イタチに何度も警戒されてたガイ先生みたいなw

419: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:04:32.42
>>418
最後の活躍でイタチの見立ては間違っていなかったと確信した

401: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:57:07.75
ボルト修行やってないじゃん

405: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:57:45.96
ナルトの頃から要人の子どもの護衛は何回か見た気がするけど
今回は相手が現代的だな

406: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:57:54.84
ボルトも真面目に修行したの螺旋丸と協力螺旋丸ぐらいじゃね?

409: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:58:39.17
>>406
一応手裏剣とかサスケェにたまに教わってんじゃねーの?

415: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:00:25.69
>>406
実戦で学んで成長するタイプだから…(震え声)

412: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:59:13.15
初めて見たけどテンポ良くてサクサク見れるな

416: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:00:36.02
ボルトはもともと才能あるからか、主人公なのに強くなった感がないんだよなぁ
精神的成長は見た目に表れにくいからわからんw

422: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 18:53:57.68
>>416
アカデミー卒業あたりのボルトだったら精神成長してたな
ずっとあの感じで良かった

414: ポリゴン速報 2020/03/15(日) 17:59:49.08
第149話「友達…!!」
2020.03.22 onair

新たな任務として、ボルトがテントウの護衛をすることになった。
“ゲマキ”集めに夢中のテントウは、忍者に興味を持つようになったと言い、ボルトに忍者の修業をつけてくれるように頼む。
テントウの根性を叩きなおしてやろうと早速、手裏剣の使い方を教えることにしたボルトだが、テントウが忍者にあこがれる本当の理由を知ったボルトは?
その頃、ボルトたちの鬼灯城への潜入任務以降なりを潜めていた貉強盗団が、再び動き始めていた――。

tah