324: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:53:41.89
寝ている間にさっさと食っておけば良かったのに



334: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:54:08.34
>>324
取引のカードにするより
息子に一回なってから父親に会えば余裕だったよなww

353: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:34.12
>>334
だよね
こんな回りくどいというか無駄なことしなくてもいいはずだが

360: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:57:18.74
>>353
このセリフアニオリだし…よくある

369: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:57:51.95
>>324
脚本家脳みそ食われたのかな(´・ω・`)

326: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:53:46.12
オエッ
汚ねえ

337: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:54:16.37
なんで一人で来たし

343: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:54:28.62
この悪党は殺しといたほうがいいな
術がヤバ過ぎるw

344: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:54:32.63
ムジナ討伐とか絶対Aランク以上だろ

346: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:54:42.48
ちょっとカッコいいけど、ナルトにぐらいは話しとけば、もう終わってただろうな

350: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:19.16
>>346
話の展開終わってまうやんw

352: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:21.50
>>346
ボルトの代わりにナルトが来れば一瞬で終わるなw

349: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:13.38
影分身で投入と同時に連絡できなかったのか

357: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:56:29.39
>>349
そこまで頭が働かないところが
三代目の悲しい性

354: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:35.67
なんか緊張感がないんだよなあ

356: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:55:36.99
生きたまま脳みそ食うってけっこう難易度高いね

358: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:56:46.39
>>356
それくらいの縛りがあってもお釣りが来るくらい便利な術だろ

362: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:57:19.90
これ来週くらいで終わりそうだな

365: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:57:42.02
ちょっと待て、さらっと螺旋丸弾くなよ



なにこれ。

372: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:58:35.65
>>365
素手で弾いてたなw

374: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 17:59:44.02
ストーリーを読者に教える都合は必要だとしても
悪役が自分からべらべらしゃべってばらすのは工夫がなさすぎだと思った
あまりに不自然だもん

376: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 18:02:34.60
原作回ワンピ張りに薄めるかと思ったが普通に進めるんだな

378: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 18:34:03.75
>>376
ナルト少年編で220話だから
あと一年ちょいでボルト少年編終わるからじゃね?

381: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 18:44:37.27
でも2話だけずれるのは収まり悪いだろ
1月のアニオリ鬼熊えんことポテチ心転身やらなければ良かったのに

375: ポリゴン速報 2020/03/29(日) 18:00:08.02
HT

第151話「ボルトとテントウ」
2020.04.05 onair

テントウの救出に駆け付けたボルトの前に、貉強盗団の頭領・ショジョジが立ちふさがった。
ボルトは、姿かたちだけでなく、記憶や能力まで奪うショジョジの“屍分身の術(しかばねぶんしん の じゅつ)”を避けながらテントウを守って戦うが、手ごわい上にしぶとい相手に苦戦を強いられる。
さらに、戦いの途中で掌の“印”に異変が起き、動くこともできなくなってしまう。
そのとき、突然ショジョジが奇妙なことを口走り……!?